みやブログ

基本的に自由に書いていきます!

高校最後の夏‼️

こんにちは😃

 

高校時代部活をやってた人はわかるかもしれません👍

高校最後の夏のインターハイ予選!!

これを目標に汗水垂らして必死に練習しますよね💪

ですが今年はコロナの影響で各地区の大会、

そしてオリンピックまでなくなってしまいました😂

最後の夏、高校3年生にとっては集大成‼️

ですが、全国大会など中止になってとても残念だったと思います!

 

ですが先週の土日に、沖縄県内での各種目大会が行われました👏

f:id:miya045:20200721132450j:image

 

私も今でも最後の大会の事を覚えています!

とても悔しかった夏になりました😂

 

高校3年生の皆さんは次のステップに繋がる大会となったのではないでしょうか!!

 

これからの活躍に期待したいところですね!

試合に出られた皆様お疲れ様でした🙇‍♂️