みやブログ

基本的に自由に書いていきます!

沖縄観光でどこに行こうか迷ったらここ⁉️観光客必見‼️

こんにちは😃
みやみやです‼️

突然ですが沖縄のイメージはなんですか??
海、人の暖かさ、基地問題などがあるかと思いますが、なんと沖縄には3大ショッピングモールがあるんです👏
今回はその3大ショッピングモールをご紹介します‼️

まず1つ目‼️


イオンモール沖縄ライカ

f:id:miya045:20200728192421j:plain
店内もとても広く店舗数も約240店ととても多いと思います‼️
飲食店や雑貨などたくさんのテナント👏
私のおすすめは5Fにある
串家物語という串カツ屋さん‼️
なんと30種類以上の串揚げが食べ放題😆
f:id:miya045:20200728195430j:plain
絶対に満足すると思いますよ👍



そして2つ目は‼️

PARCO CITY

f:id:miya045:20200728194152j:plain

海の側にあるため景色もいいですよ👍
海も楽しみながらショッピングができるのもいいですよね👏

そして3つ目は‼️
イーアス沖縄豊崎
f:id:miya045:20200728200925j:plain
店内はとてもおしゃれな構造になっています👍
なんとなんと水族館まであるんですよー💕
f:id:miya045:20200728201026j:plain
他のショッピングモールにはない良さがあります😆

是非是非沖縄に来た時は行ってみてくださいね👏