みやブログ

基本的に自由に書いていきます!

私が常々思ってること‼️目指せ脱サラ👍

こんにちは😃

みやみやです‼️

 

私が常々思ってること、それは!!

時間に縛られて働きたくないと言うこと!

朝8時から17時までそして残業と時間に縛られて、そして上司などとの上下関係😂

自分が思うようにできないのが現状です😂

皆さんもそう思っている方多くないでしょうか?

 

後、近い将来AIに仕事を奪われるとも言われてますよね!今でさえリストラされる人も多いとの記事も見たことあります。

将来が不安です。

f:id:miya045:20200726171353j:image

f:id:miya045:20200726171311j:image

 

だから今の世の中副業する人も増えてきてますよね!

そして脱サラしてる人も多く見かけます‼️

とても羨ましいと思ってます!

自分もいつかは脱サラできるように視野を広げて沢山のことを学んで行きたいと思っています🙆‍♂️

 

今は個人で稼ぐ時代👍

時代に遅れないようにみんなで頑張りましょ💪

目指せ脱サラ‼️