みやブログ

基本的に自由に書いていきます!

申し訳ありません。

みなさんこんにちは!

そしてお久しぶりです🙇‍♂️

 

長い間ブログの方お休みしていました。(サボってたのかな?)

これからは頑張って投稿していきたいと思っておりますので今後ともよろしくお願いします🥺

 

私事ではございますが今月転職いたしました!

やりたいお仕事ができてとてもワクワクしております😊

 

あとあと、ビッグニュース👏

近々引っ越ししようと思っています。

引っ越しのマル秘テクニックなどありましたら

教えてください🙇‍♂️

 

これから気合を入れて頑張っていきます!

ではおやすみなさい👍